うっ。羨ましい。(*´罒`*)いー(*´□`*)なー 臍と苦虫を同時に噛んでうぅぅぅぅぶえぇぇえってなってます。 (~Q~;;) けっ、けれどね。おっ、おいらだって。 【おいらのつぶやきに続く】
2件8件
いやいやいや、何すか、何すか。言っときますけどね、僕はアレですよ、自分の自慢には寛容ですけど、他人の自慢は何があっても許さないタイプですよ。 それに生半可な自慢では僕の心は微塵も動かないわけで、そのあたりを踏まえたうえで僕に自慢合戦を持ち掛けているのであれば、もうこれは大したもんですわ。 これで、もし大したものでは無かったら、もうアレですわ、もう大変なことになりますわ。それはもう大変なことになりますわ。 ちょっとそちらの呟きにお邪魔しますので、首洗って待っててください。 【Jamieさんのつぶやきに続く】
3件
【おいらのつぶやきから戻る】 首を洗っといて良かった! ゆるさないさん、ありがとうございますっ! d(`・∀・)b
2件
出来れば、とっちめてやりたかったところですが、想像以上に羨ましかったので、とっちめてやることができませんでした。ちくしょう。 何故なら…… https://estar.jp/comments/60208087 いやむしろありがとうございます!
3件
無限ループΨ( ̄∇ ̄)Ψ なんだかんだで、やさしいんだ。 ゆるさないさんは。
3件
いやいや、むしろ僕から優しさを取ったら何も残らないくらいの優しさの権化ですので、そこはもう崇め奉っていただければと思います。 でも僕の優しさとは無関係に羨ましい案件でしたので、そこはもうアレです、ちくしょう。
3件
優しさ帝王はちくしょうって言ったらダメなのです。 ベジータだナー? ページターナー かっちょいーやつじゃないっすか。 そこはもう、ただのだいこんの権化のおいらなら言える。 ちくしょう(>д<*)
2件
あざーす! 僕、無類のドラ◯ンボール好きなのでベジータ襲名嬉し過ぎます!あざーす! でもベジータは何かあるとすぐ恐怖と絶望のあまり泣き出して、わりとちくしょうちくしょう言ってるので、やっぱり僕がベジータであるなら言うしかないわけです。 ちくしょう。
2件
( ・д・)あ。そっか(納得)
2件

0/1000 文字