最近体調やら何やらであまり覗きにいけていませんが、レクイエム・イヴは傑作でした。当然外伝も含めです。 まきえさんの伝奇は一級品だと思っています
1件3件
嬉しいお言葉😂😂 森田さんの作品の世界観も好きです💕 伝奇は世界観が全体的に渋いからか食いつきがよくないですが、 話を進めればすすめるほどワクワクが止まらなくなるんですよね✨
1件
物語の性質上、徐々に伏線が回収されていくミステリー寄りの構成になるのも、夢中になれる要因ですよね!刺さる人にはたまらなく刺さるジャンルです…… ただ、色々なジャンルの作品に挑戦しているまきえさんは凄いと思います! 自分はこれからもまきえさんの伝奇を推させて頂きますので、そちらのファンもちゃんといるんだよとお伝えしたかったです👍
1件
思いつきで始めてしまうところもあるので、完結できるようには気をつけてます^^; 投げっぱなしは追いかけてくれた方が一番困るかなーと。。。
1件

0/1000 文字