(*´罒`*)いー(*´□`*)なー
2件11件
【僕の呟きからの続き】 いや文句無く羨ましいです。 感服して平伏しました。
2件
腹が捩れる。 やられた。 面白っ! おいらも平伏。 何故かと言えば…… https://estar.jp/comments/60203348
2件
コメント欄を見ている方に優しいリンクの挿入! 痛み入ります!
2件
( *´艸`)
2件
二人して何やってんの(≧▽≦)
2件
( ゚д゚)ハッ!ばれてもた
2件
軽くバラしちゃいました。 僕に自慢合戦を仕掛けてきたお2人に報いを。
1件
だったらゆるさないさんとおいらの自慢を結束してさわっちに…… ……( ゚д゚)ハッ! たった今しがた、おとのさまのYouTubeの秋月さんの回を聞き終えたところだったんだけど。 さわっち、一成さんに褒められまくり。 (*´罒`*)いー(*´□`*)なー
2件
(*´罒`*)いー(*´□`*)なー
2件
しまった!(⑉⊙ȏ⊙) jamieさんと結託してゆるさないさんを攻めるつもりが、いつの間にか二人が、結託してこっちを攻めてきている!!(((;ꏿ_ꏿ;)))
2件

/2ページ

11件


0/1000 文字