お待ちしておりました! さっそく二番☆をゲットさせていただきました (´▽`*)
1件5件
あざす(^^ゞ とりあえず、初っ端だけは2話まで投稿しました♪ 3月・4月は多忙期ですが、何とか月〜金は毎日更新を目指して頑張りますので、お付き合いよろしくお願いしまーす(^_-)
1件
きたきたっ! 飛びつきました( *´艸`) 了解です(''◇'')ゞ  世の中も忙しい時期ですからご自愛くださいませ。
1件
ありがとうございまーす(^^ゞ トピへの参加も、ありがとうございましたm(_ _)m 季節の変わり目でもありますし、お互いに体調管理には留意ですよね(^_-) では、食後の眠い眼をおし開いて、午後に備えましょうかねぇ(T_T)
1件
参考にもならんコメントを…( ̄▽ ̄;) コンテストの最低ラインを越えるためにこねくり回してます( *´艸`) もうちょい!
1件
いえいえ、参考になりましたよ(^_-) トカゲの更新、楽しみにしてまーす♪
1件

0/1000 文字