ご連絡ありがとうございます。 何も変更していないのに、なぜエラーになったのでしょう。 アプリとブラウザ両方とも、もう一度同じメールアドレス(docomo)に設定し直したのですが、変更確認のメールが届きません。このアドレスではダメなのでしょうか。
3件
limeさん☆彡 ご対応いただきありがとうございます! 確認してみたところ現在もメールアドレスエラーとなっておりました。 今回ご連絡いただいた内容につきましては、お問い合わせフォームを通じてご案内ができればと思います。 お手数ですが「ロンリーよりコンテストの件で連絡があった」旨をご記載の上、 下記フォームから、ご登録いただいているメールアドレスにてご連絡いただけますとさいわいです。 https://auth.estar.jp/inquiry
1件
問い合わせフォームから、連絡しました。 登録アドレスに、エブリスタの方から、お問合せ受付しましたと、メールが届きましたので、お返事待っています。
limeさん☆彡 ご連絡いただきありがとうございます! お問い合わせフォームよりご連絡いただいていたメールにつきまして、先程回答をお送りさせていただいておりますので、ご確認いただけますとさいわいです。 よろしくお願いいたします☆彡
1件

0/1000 文字