あら、大丈夫?季節の変わり目、ご自愛くださいね。 どうぞ無理をなさらずしっかり治してください! 返信不要です( ꈍᴗꈍ)
1件8件
仁科さん お気遣いありがとうございました😌 なんとか復活いたしました。 お休みする数日前からおかしいなぁとは思って体を休めていたんですが、朝起き上がれなくなってしまって💧 いろいろな原因が運悪く重なっちゃいました😅
1件
ああ良かった!! でも起き上がれなくなるほどの憔悴っぷりは心配です(´;ω;`) いきなりフルスロットルせずに慣らし運転から始めてくださいね!!( ;∀;) 気候も安定しないので体調崩しやすいですから、無理せず養生してください(*´ω`*)
1件
ご心配おかけしてすみません。 コロナか?とも心配しましたが陰性でした😌 この時期のもののようです。 まだ全快とはいかないので、少しずつ顔を出そうと思っています。 久々に読み書きなしの数日を過ごしました🤭 無理せずですね😌 仁科さんもご自愛くださいね🍀
1件
陰性でまずは一安心ですね! 思い切って数日離れるのも良いことかもしれません(✿^‿^) 最近エブリスタの不具合が多くて長編が消えたら立ち直れないので、今日は1日どっぷりバックアップデータを取っていました。 慣れない作業でくたくたです(≧▽≦)
1件
ご心配をかけてしまうのもと、何も言わずにお休みしようかとも思ったんですが、逆に心配をさせてしまうかと🤭 執筆やエブリスタのない生活は少し不思議な感覚がしました。 不具合多いですね。 確かに長編が消えるのは怖い😱 私もバックアップとらねば!
1件
ウンウン。 ネット世界では突然ぷつりと途絶えると心配になりますからね(´⊙ω⊙`)! 体調の悪い時にお気遣いありがとうございます( ꈍᴗꈍ) さすが気配りのNijiさんだわ(*´ω`*)
1件
数日しか経っていないのに、仁科さんと回文の話をしたのが随分前に感じます😌 仁科さんとお話したらどうしてだかホッとしました。 春葦会に新しく入った春野さんともお話しました😊 葦の繋がりがだんだんと広くなって行きますね✨
1件
そう、新規加入の春野さん!流石Nijiさん、すでにお話されているとは!(*´ω`*) 春葦会メンバーの作品を読んでレビューを入れてくださるコミュ力の高い方です(*´ω`*) 病み上がりに何本もメッセージ入れてごめんなさいねヽ༼⁰o⁰;༽ノ返信不要ですよ(✿^‿^)養生してね(。•̀ᴗ-)✧
1件

0/1000 文字