Nijiさん、大丈夫ですか? 心配だ……。 無理せずにゆっくり休んでくださいね(*˘︶˘*) 返信不要です(*´°`*)
1件6件
みおりさん ご心配おかけいたしました。 無事に復活いたしました😌 まだ全快とはいかないので、少しずつゆっくりと顔を出しますね。 メッセージ嬉しかったです✨
1件
Nijiさん、「大丈夫かな」って心配してました。 回復されてきたようで良かったです😌✨ そうですね、体を第一に、無理なくご自分のペースでやっていってください✨ Nijiさんからいただいたお祝いのメッセージ、エブ上だと消えていて確認できなかったんですけど、メールには残っていて読みました💡 とても嬉しいメッセージをありがとうございます!🥰 フライングで企画を始めたんですが、記念日は23日なので大丈夫ですっ👍笑 お姉さんだなんて💦 私、全然頼りなくて、むしろNijiさんを先輩みたいに頼りにしていますヾ(*´∀`*)ノ 私もNijiさんと繋がれて本当に良かったです! これからも、よろしくお願いし
1件
みおりさん、すみません😅 一度お送りしたメッセージ消してしまったんです💦 みおりさんのつぶやきを見て、私が休んでいる間にみおりさんの一周年が終わってしまったんだ😱と、慌ててメッセージを書いてお送りしたんですが、その後でみおりさんのプロフィールページを開いて一周年が23日だと気付いて。 勘違いしちゃったんだと、慌ててメッセージを消しました~💦 重ね重ねすみません! 実は、今日が私のエブリスタ一周年なので、つぶやきでご挨拶だけしようと思っていたんですが、みおりさんのフライング企画のサービス精神に「やっぱり素敵な人だなぁ」と改めてそのお人柄を感じていました❤️ 私じゃ考え付きません😌 やっぱり、
1件
Nijiさんは今日なんですね! 1周年おめでとうございます!🥰✨ いやあ、いつも私、誰かの企画に参加したり、皆さんにお世話になってばかりなので、たまにはお役に立てたらなあと思いまして💡 でも、そんなふうに言っていただけるの、すごく嬉しいっ😭✨ ありがとうございます! Nijiさんの第一印象は、「とても丁寧で綺麗な言葉を、心を込めて贈ってくださる方だな」と。 驚いたんです。 なかなかここまで丁寧な言葉をかけられる人はいないと思います。 Nijiさんのお優しさや、周りの人を大事に想う素敵な人柄を最初から感じていました✨ Nijiさんが書く小説も、一つ一つの言葉が綺麗で、芸術品みたいに美しいんで
1件
みおりさんのお言葉が、何よりも、一周年記念のプレゼントになりました😭 いつも頂いてばかりですみません💦 普段からいつも、人のご縁や言葉を大切にしたいと思っています。 誰かの不安や悲しみは変えられなかったとしても、自分の行動や言葉にたくさんの想いを込めることはできます。 だから自分の出来るだけのことはしたいなぁと思っています😌 顔が見えないネットでは特に。 そして創作活動をする時も同じで。 やっぱり、みおりさんは周りの方の良い所をキャッチできる素敵なアンテナをお持ちですね✨ 太陽みたいな仁科さんと、いつも周りを明るくさせてくださるみおりさんの近くで刺激をいただけて嬉しいです。 これからもよろ
1件
うんうん、ちゃんと伝わってきてます💡 初めてお話させていただいた時から、Nijiさんから「人とのご縁を大切にしたい」という気持ちと相手を想う思いやりがひしひしと伝わってきていましたよ☺️✨ 誠実で、思いやりに溢れていて。 Nijiさんは本当にそういう方なんだと感じています。 ありがとうございます! そんなふうに思っていただけていることがすごく嬉しい😭✨ 私もNijiさんや仁科さんから、たくさんの刺激をいただいてます! これからも一緒に頑張っていきましょうね(*´︶`*)❤
1件

0/1000 文字