わぁ! じぇいみん、ありがとう.゚+.(・∀・)゚+.゚  紹介していただき、嬉しいです(≧∇≦) 因みに、今日夕方 解答編UPの予定です♪
1件5件
りょ~かいっ!(`・ω・´)ゞ 🍎🍎🍎
1件
じぇいみんと佐和子さんに紹介してもらったお蔭で、よりたくさんの方に読んでもらえたよ。 本当に、ありがとう(≧∇≦) そして、「消えたじぇいみん」は続きを本日21時公開します。 お時間のある時、覗いていただけましたら(´∀`*)
1件
くっそー(>д<*) 当たらなかった! 間違い探しに引き続き(>д<*) けいたん、本当にありがとうっ! けいたんのイラスト、かわいいから皆に見て貰えて本当に良かった d(`・∀・)b
1件
じぇいみん、キャラクター出演してくれて、こちらこそ ありがとう! あ、こないだの「多分」っていうのは、ネタバレ避けるのにそういう表現にしたの。 もしや すりおろされちゃったかもって心配かけちゃったかしら(><) パーティーに誘われたっていう楽しい推理、いいなぁ♪ なんちゃってミステリーなお話にラストまで付き合ってくれて、更に温かいお言葉まで、とっても嬉しい(´∀`*) ほんとに ありがとうっ(≧∇≦)
1件
けいたんは心配性だなぁ。 (*´ω`*) くすすっ( *´艸`) うっちゃんが今日はまだ見てないって言ってたから、これから見る予定だったのかな? って思って( *´艸`) 楽しかった! 癒し系のイラスト、いろんな方に見て癒されて貰って良かった! ヽ(・∀・)ノ
1件

0/1000 文字