えーーっ?!そうだったの?😱 もうそんな中、読みに来てペコメくれたりして…。 律儀なお方…💧 そういう時はスルーして下さいね❗ ワクチン接種の少し後じゃ悔しいですよね〜😖 もう大丈夫ですか? くれぐれも無理だけはされませんように…。
1件2件
もうわりと大丈夫だとです。 なかなか外出れませんが、もともとお家大好き人間なんでいいんでけどね。! たぶん最近変な時間に読んだりしてたのはそのせいです(笑) もー、しんどいから一日中寝てたけど、だんだん飽きて暇つぶしにエブリの皆さんの更新を待ってました😂
1件
良かったです😚 そうそう!数日前、予約設定忘れてて、深夜に更新した時に、水鳥さんのペコメ来て、 朝型さんが夜更かしてる!🙄って思ったもの。笑 大変でしたね… でも復活されたようで良かったです!🥰 あ、今夜も深夜の更新の予定ですが、大丈夫な時に読んで下さいね!無理は禁物❗ では、作業に戻りまーす。 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1件

0/1000 文字