難しいですね。 広島弁は 映画、仁義なき戦いで聞くと結構怖いです。 猫もちさんって広島の方?
1件6件
はい、そうです(*^^*) 怒ると「○○じゃろうが!!」って言うのって普通じゃないんですよね......
1件
自分 千葉県人ですが関東ではいいません。 四問しか出来ませんでした。 菅原文太さんが広島弁を使ったら迫力がありましたよ(笑) 猫もちさんに提案します。 エブリスタでのコメント、広島弁で書きませんか? 女性が広島弁使うと味がありますよ。
1件
ホントですか? じゃあそうしようかな... https://estar.jp/novels/25937806/viewer?page=13 でもこんな感じになるんですよ...大丈夫ですかね
1件
全然大丈夫ですよ。 方言はお国の宝とも言います。 猫もちさんの広島弁でのコメントはインパクトがあり良いと思いますよ。
1件
じゃあ時々使うと思います(*^^*)
1件
ありがとうございます。 楽しみにしてますね。
1件

0/1000 文字