あ、届いてます。 こちらが返信を忘れていてすみません。 AGENT Drop ドロップ→涙→雫と連想できるかなと思いました(^^) なんかスパイっぽいなと(^^)
1件4件
よかった\(^o^)/ 素早いお返事ありがとう 安心致しました 最近のエラー困りますね^^; 執筆お疲れ様です(*^^*)
1件
てか、ウクライナ問題があってから、続編かけないのです。 もしよければ、AGENT Dropで書かせて頂けないでしょうか?
1件
つぶやき拝見しました 色々言う方もいらっしゃいますね(ToT) ご自由に書かれて下さいね(*^^*) 楽しみです😻
1件
Dropを書くなら、モデルは雫さんになります。 よろしくお願い致します
1件

0/1000 文字