50代。楽しみたい。
1件12件
楽しみましょう😆✨
ありがとうございます😆 まだ、49なんですが、素敵に歳を重ねていきたい‼️って思うようになりました。 既婚者やのに、ちょっと気になる人も出来ました😅 モヤモヤしてますが、現状維持でいきたい‼️
1件
そういう人がいるだけで、ハラハラドキドキして、刺激になること間違いなし😊✨ 心の中は自由ですから😃 現実には口に出さないことを、ここに書いてるのが福子です😙
始まる前に終わってしまいました。 わかってたけど………悲しいですね。 アホやったなぁ…って思ってますが!結構ダメージ強いです。 もうちょっと!相手してもらえると思ってたからね♪ 自意識過剰で情けない…
1件
それはきっと、縁がなかったのだと思います😊 ということは、これからもっと縁のある人との出会いがあるかもしれませんよ✨ 私も榊原という人のことを書いていますが…一度、コテンパンに叱られたことがあります。 それこそ、思い上がってつけあがっていたところを、ガツンとやられました😭 …が、諦めの悪い私は、じっくりと距離を詰めて、捕獲することに成功しました😁 ただ、ちょっと普通の感覚とは違う人なので、今でもたまにオタオタしてます。 女は、自意識過剰なくらいがいいと、私は思いますよ😊 その方が自信に満ちてイキイキして見えるので。
ほんま、ありがとうございます。 こんな、気持ちになって、初めてコメント書いて、ちゃんと返事もらえて、泣いてしまいました。
1件
吐き出す場所がなく、福子さんに甘えてしまって…… ちゃんと返事もらえて、うれしいです。
1件
明日から今まで通りに、って送って、それは大丈夫。って返事来て…… なんだろなぁ…でした。
1件
思っていた気持ちの深さに、違いがあったんですね😢 今まで通りにしてくれるなら、『よかった』と思いましょうか。 女の恋愛は上書き保存ですから、もっといい人が見つかったらあっという間に上書きされますよ😃 それまでは、寂しいというか悲しいというか…そんな気分に浸るのもいいかもしれません。 『時間』という薬はみんなに平等にありますから😊
私でよければ、なんでも書いてくださいね! 遅くなっても、必ずお返事しますので😊 時間はお気になさらず。 吐き出してしまえば、少し早く消化できるかもしれないので✨

/2ページ

12件


0/1000 文字