ケンタッキーのCMにアルフィー、贅沢ですね 高見沢さん年取ってどんどん人外染みてきてるような気がします←誉めてます GACKTも三輪明宏みたいになってくのかなあ 隼人のイメージを高見沢さんに置き換えるのも楽しそうですね🎵
1件3件
高見沢さんは超ど天然なので、どちらかというと、圭……
1件
ありがとうございます(^人^) ただ、同じ作品が二度も掲載されたことに戸惑ってはおります(?_?) 嬉しいのは嬉しいのですが、なぜ同じ作品を? 今日は暖かかったせいか、ニャンコ達は皆、ずっと眠ってばかりでした。夜、運動会が始まりそうです。 キジトラニャンコもいますが、さくらちゃんとは違い、ワルイ子です。拾った時は手の平サイズで、ピーピー鳴いてたのに……今は私を見ながら、お気に入りの小引き出しで爪とぎしてます💧 でも可愛いから許してしまうのが悔しい毎日です(--;)
1件
それだけ傑作という事ですよ キャラも魅力的だし エブ編集部の好みっていうのもあるんでしょうけど😆 そういえばメフィスト賞って知ってます? ミステリーが割と強いとか 何時でも応募してるらしく←曖昧ですけど 未発表の作品に限るだから新作でないとダメですけど、何時でも募集ならいいなあと思いました ニャンコが何匹もいるのですね 良いなあ😃ニャンコ飼ってモフモフしたり、一緒に寝たーい🎵

0/1000 文字