ととこさん、こんばんは😄 ついに"side S"!! まだかな?まだかな?とお待ちしておりましたよー😍 最近はずっと、「おいおい冴島君よ、クールな顔して今何考えてるんだい?」と心の中でツッコミながら読んでました😄とても楽しみです! そうそう、ととこさんの「おまえ」呼び♪それだけでなぜか私はキュンとしてます😆 「うたちゃんと呼ばれていた」私勘違いしてました💦てっきり辻元さんが呼んでるところを冴島君が見てていじけちゃう流れなのかと…先ほどの話読んで、「そういうことかー!」と気づきました。と、サブタイトルでも楽しませていただいてます😅 ととこさん、今ストックゼロなんですね
3件1件
要さん😄 ありがとうございます🙌 ですよね、「おまえ」とか言っちゃって、それだけでびびっている人に俺サマなど描けなかったんですね😅 とはいえ自己中な馨ちゃんです。 サブタイトル、成る程😲☝️ 私は先がわかっているからいいけど、そっかー💦 うたちゃん呼び。 小さい頃の話は縁を感じますね。 実は実際にあったことだったりします。😂 全然知らずにお世話になっていた人が、子どもの頃のあの子だった! はっ!? ってやつです。もうこれ絶対描いてやろうと思って、採用されました。この部分だけですが。 そしてそうなんですよ、要さん、「get back with...」完結、ほんとにおめでとう😳ございました🎉✨
2件

0/1000 文字