参加っ! お邪魔します! https://estar.jp/novels/25946327 第一話に登場していただいちゃった。勝手に、すいません。 大根デスマッチ、タグもつけましたよ。 今後ともよろしくお願いいたします。
2件5件
わあっ!! 味噌さん本当に!? 嬉しい嬉しい嬉しい♪♪♪ ありがとうっ!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
2件
めちゃめちゃ嬉しい。 おいらにしか伝わらんけど、ネット依存の方だって…( TДT) 味噌さんホントにありがとう♪
2件
ややややや。 邪美さんの存在感や作品がパームボールだってことを言いたかった。 邪美さんに怒られなくてほんとによかった。 これからもちょこちょこ三原邪美にでてもらおうと思ってます。また、お知らせします。
2件
嬉しい( TДT) つぶやかせて頂きました! d(`・∀・)b どれだけ喜んでいるかを、どう表現したら良いかわからない!
1件
( TДT) いやいや、こちらこそニューキャラのために感謝です。
1件

0/1000 文字