こんにちは。発信する側がなにを根拠にどんな説を展開しようとも、それを信じるか信じないか、主権はあくまで受け手側にあります。某国大統領の侵略と同じで。 そして私は秋月さんの明るさ、優しさ、寛容さを文脈から感じ取っていつもありがたく、感謝していますので、自分の主観を変えるつもりはまったくありません! どうかありのままで変わらずにいて頂きたいです☺️これからも応援しています✊✊
1件1件
そう言ってくださると救われます! 支えてくださる方がたくさんいらっしゃると、筆を折らずにすみますね。😊 それに人柄って行間から滲み出ますよね。その相手はいい人生を送ってないんだなぁってひしひしと感じました。 これからもありのままでいきたいと思います。こちらこそ佐藤うさぎさんのご活躍を応援させていただきます!
1件

0/1000 文字