ミツナの魅力がゆういちをどんどん作り変えてく様がすごいですよね〜👏👏👏💕 期間限定の中でどれだけ離れられなくなるのか期待しながら早く想いが繋がったらいいな〜と期待しています☺️💕 紙で出して頂けるモノは確実に欲しいです。去年からワクワクしてましたよ☺️ 「あぁ。愛しの黒猫」大好きです❤️ やった〜🎶🎶🎶
2件1件
ミツナと悠壱の変化を是非是非楽しみにしてください🙇‍♀️ もうすでに書き終わってるので、結末まで付いてきて頂けるかなぁとドキドキしながら更新しています。 紙本……頑張ります! 毎日更新を休めば早いのでしょうが、この毎日更新は私の取り柄でもあるので、続けて行きたいと思っています。 その合間で時間捻出しての製作なので時間がかかってしまいますが、自分の今までを全て入れられるように頑張って来ますので、ぜひのんびりお待ちください✨ 楽しみにして頂けて本当に嬉しいです✨ ありがとうございます🙇‍♀️
1件

0/1000 文字