なんかルビでの誤字って「そこかよ!」って悔しくなりませんか?わざわざひと手間かけたサービスなのにぃ……って、私はなります(^_^;)
1件4件
わかる気がします。。。 逆にルビを振らなかったら誤字にならなかったかも、とか考えました(°▽°)
1件
ですねぇ♪まあ、読者層によってはある程度は必要かなと思って私も振りますけど……ルビ振りも結構ひと手間ですもんねぇ(^_^;) 振ったり振らなかったり、気ままなルビ生活です♪
1件
あっ、でもせっかく振ったルビなんで、ルビ中の誤字脱(余)字も見つけた際には教えて下さいね〜♪
1件
そうですね。ひと手間かけた作業ですし、見つけたときはお知らせします~!(^^)
1件

0/1000 文字