リーフさん!!😢 体調が不安定だとは聞いてたので心配でしたが、そこまでに😢 私には回復を願うとか祈るしかできないですが…想いを送ります! 大好きなリーフさんが元気になって帰ってくる日をお待ちしています!! どうか無理はせずに、ゆっくりお休み下さい。 まずは生活が大事…お大事になさって下さい! こんな時ですがオニオンが素晴らしい作品すぎて毎日感動してます✨
1件3件
かなちん、ありがとう! もう久しぶりに40度近い熱が連日続いて…咳がまだ治らないし完全復活とはいかないけど、だいぶマシにはなったからぼちぼち活動再開しようと思います! 休んでいる間にオニオン読みきってくれたみたいで、ペコメ噛みしめて読みましたよ〜✨いつもありがとう💕 魔王様も更新されてるみたいだし、また遊びに行きますねー(≧∀≦)
1件
リーフさん、お帰りなさいませぇぇー!!!😢✨✨ 今もまだお辛いのかな?と思いを馳せる日々で、心がポッカリしておりました😢 熱と咳はお辛いですね、完治して体力が戻るまでは油断せずにお過ごしください! 多分、オカン立場のリーフさんは多少辛くても休み辛く気張ってしまうのだと思いますし…。 ご無理はなさらず…って早速、魔王や死神をチェックして下さってありがとうございます! 魔王の方はラスト寸前なので、復活早々泣かせてすみません💦 オニオン素敵すぎて正直、しばらく自信喪失して放心してました(笑) 私のペコメで感動が伝わるかな〜💦 藍くん推しです!覚醒(?)してからの彼は最高です💕 イケメンなのに報わ
1件
そうなのよ、4歳児がいるからなかなかゆっくり休めず、しゃべらないわけにもいかないので咳も治りにくく声もガラガラ😅今の時代、咳や声枯れはいろいろ気を使うから精神面でも疲れる…! ちなみに検査したけどコロナではありませんでした👍 オニオンそんなにも!?ミコノラの影に隠れてたからめっちゃ嬉しい〜!! 私も藍之介気に入ってます💕そうそれ、片思いでちょっとかわいそうな感じがまたね!笑 ディアたんの王子様ラブが熱すぎて萌えキュンしながらにやついてたのに、最後がもう…😢 こうなるとわかっていたから死神はあとで読みました!悲しいからの楽しいで! どちらも最後まで見守らせてくださいね〜✨
1件

0/1000 文字