リーフさん ゆっくり休んで、早く良くなりますように! お大事になさってくださいね✨✨ 返信は気にしないでください!
3件
Sassyさん、ありがとうございます! 小さな子供がいるとなかなか体調がよくならず、また、家族間でうつし合ったりしてずっと長引いてます💦 気づいたらもう春休みだし、ほんと、毎日時間がもっと欲しいです(T ^ T) Sassyさんもご家庭があるので、ご無理なさらずお元気にお過ごしください✨
1件
リーフさん 体調がなかなか治らないのは辛いですね😔 どうしても家庭内で感染しますよね💦 お大事になさってください! 我が家も、子どもの自宅学習に翻弄されていますが、何とかやっています😅
1件
そうなんですよ💦しかもなぜか家族の中でいつも私だけ重症化して長引くんです…アレルギー体質が影響してる気もします😢 自宅学習!大きくなったらそれもありますよね💦 Sassyママも毎日お疲れさまです!! 生活第一ですから、文字は癒しに✨してお互いがんばりましょうね💪
1件

0/1000 文字