まじ? 大丈夫? 酒持ってってやろーか?
1件11件
まじ。薬届いてからは割と大丈夫。酒は色々問題なんで大丈夫ですww
1件
とりあえず、保険金の名義だけは、アクーラ宛にしといてもいいよ?w 薬と言うのは、飲み薬かい?
1件
しませんよww いえ、恋人からの心配メールですね。マジで可愛い(飲み薬4種です)
1件
ちっ(怒 www アノニマスに頼んで、佳月君にもサイバー攻撃をだなw これからは、アクーラのおじさんも毎日コメント欄からメールしてやっからw
1件
怒んないで下さいよせんぱーいw そんなことされたら逆に体調悪くなんでやめて下さい(アクーラさんからコメ毎日来るとか嬉しすぎますね!)
1件
つか、体はそんなに辛くないのかい? 自宅療養?
1件
初日と夜中はマジでしんどいですけど、日中は薬が効いてるんでそこまでじゃないですね。ただ頭痛と喉の違和感が半端ないです。 自宅療養です。こんな時期になったもんだから卒業式出れるか怪しんすよねw
1件
卒業式は辛いね^_^; 自宅だと、一緒に住む人にも気を使うし大変だね
1件
まぁ、未練ないんでいいんですけども。寧ろ出たくなかったのでラッキー(不謹慎)ただ、最後に制服姿の恋人を見たかったですね(( 家族みんなコロナですし、なんなら家族にうつされましたw
1件
それ本当にどうにかならんのかと思うよね。 家庭で感染させないために、行政はホテル借り上げなきゃだめだと思う。 そして、そういった理由なら、卒業式には出なくて良いwww
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字