相変わらず完結後にいっき読みしましたぁ〜 そして相変わらずペコメ、スタンプ非表示で、 ロムだけのストーカーみたいなので こちらにおじゃましました 読み手がいろいろ想像できる余韻がいいですね 音楽が聞こえて 夜空が見える作品でした 連載中の作品も楽しみにしてます
1件1件
うわぁ〜❗ななさんが来てくれたーー❗ めっちゃ嬉しいですっ😍 そんなストーカーだなんて!🤣 思ってませんから! いつも律儀にいろいろな作品に、しかも読み終えた作品にまでスター下さり、本当に嬉しいんですよ❗🥰 読み専様でそこまでして下さる方は数少ないので、有難く思っています💖 ただ欲を言わせて頂けるなら、タイムラインは流れて行ってしまうので…💧 折角、有難い感想頂いても、後で見返したくても探すの大変で…💦 だから、私は作品と共にそのお言葉を仕舞い込んでおきたいのです。 これから機会があれば、ラストに一言でもいいので、ページコメント欄に書いて頂けると嬉しいです😚 それだけ作者にとっては読後の
1件

0/1000 文字