★さんこんばんは! 音楽や話し声まで!! ううあぁ……モーム*めちゃくちゃ嬉しいです。 3名の『らしさ』が出るように頑張ってみました(キャラ設定、そして★さんやあく*さんの人柄もそこに反映されてるのかもしれない☺💕←ファンなので入り込んでて怖いかな^^;でもほんとうそんな感じで描いてしまいました) 確かに!バハル君の声は渋低音ボイスかも(๑ʘ∆ʘ๑)✨クロミンの声のイメージもイイ感じですね。モーム*も共感しか無いです( *´艸`)💕 褐色肌にこだわりのアクセサリーは外せないですよね✨描き漏れが無いよう細心の注意を払いました。褐色肌はそれだけでもう元気貰えるよね。お洋服も原色難無く着こなし
1件

0/1000 文字