こみちさんへ♡ 度々すみませんm(__)m ベリカさんへ「他サイト掲載是非」を問い合わせたところ、「OK」と言うことでした\(^o^)/ 編集前の原作なら掲載の制限はないそうです!! ということは、エブでも非公開にしなくてもいいということです✨ ということで、予定通り四月中にはエブでの連載を開始しようと思います。 当初の予定通り表紙をお願いしても大丈夫でしょうか? あれこれと二転三転してしまったので、ダメなら断ってくださいね? 書籍発売後もエブさんでの表紙はこみちさんのイラストのままにしたいな、とは思っているのですが、そのあたりも「それはちょっと・・・」と思われたらおっしゃってくださいm
1件

0/1000 文字