あんこ様へ 『感想、レビュー』の方へコメントした私が言うのもなんだか申し訳ないですが… ペコメを閉じてらっしゃるのにはあんこ様の色々な思いがあるからだと思ってます。 今回、『感想、レビュー』の方がだんだん増えていく状態を見て、最初の方でコメントして他の読み手さんを煽ったのか?と、改めて申し訳ない気持ちでいっぱいです。 とはいえ、私のコメントにいいねをして下さってる同じ立場の読み手さん方への感謝と同士のようなありがたい気持ちもあります。        難しいですが、あんこ様の執筆に支障がありませんよう頑張って下さい❗😌 読み手としての行動を私自身も考えたいと思います。 やっぱり!作者様あ
2件1件
ちぃこ様 お気遣いありがとうございます! 私もある程度の御意見を頂くことを覚悟の上で創作していますし、それが嫌ならコメント欄を閉じればいいだけの話ですし、そもそもこういう誰もが気軽に読めるようなサイトに投稿するなよって話ですし(笑) だから、煽っただなんて思いもしませんでしたし、ちぃこ様はお気になさらず、引き続きお付き合い頂ければ、私としてはこの上なくありがたいです♡ 今の展開を描くのがつらいというのは、皆様の反応が怖いとかでなくて、単純に悪化していく凛子と課長の関係が、皆様同様に私もつらく思っているからです。 けれど、ここを乗り越えないと完結には辿り着けないので、今がいちばんつらい
2件

0/1000 文字