おおお! コチラへの転載OKなのですねー! 太っ腹ダァー! きっと本になるまでにたくさん加筆修正などの作業が待っているんだと思います。 諸々、そちらを優先させつつ無理のないペースで活動頑張ってくださいね(*´ー`*人) 今回は受賞、本当におめでとうございます! 本になったら絶対買いますね❤️
1件1件
れんちゃん❤ そうなんです!編集前の原作に関しては掲載に制限はないそうです✨ とはいえ、書籍化発売以降のエブでの掲載の形は少し考えようとは思っています。 本当、今から編集作業にドキドキヒヤヒヤです😓 詳しくはまたねこくさで語る予定にしていますが、「修業」のつもりで挑んだコンテストですが、これからが本当の「修業」だとういう気しかしない・・・😅 とりあえず編集作業が始まる5月までに、なんとか今執筆中のキスクラの目処を立てて、コンテスト作のエブ転載を始めたいと思っています。 あれこれとごめんなさい(。-人-。)💦 またれんちゃんのところへも遊びに行きますので、今後ともよろしくお願いします! こ

0/1000 文字