途中までのやつにちょっとラインをくわえたやつで、ズボンとラインの色は赤で他は黒だよってユキノはユキノは懇切丁寧に説明してみたり
14件
なるほど💡 かっこよさそうですけど、赤ッて派手じゃないですかね? と想像力に乏しい時雨はイメージしきれない自分に嫌悪しながらカラーが見たいとワガママを言ってみます💧
13件
じゃんじゃん、じゃんじゃんじゃんじゃんじゃん!(スキャナーが使えなかったので参考になりそうなのないかなと記憶を蒸し返していたら廻るピングドラムってアニメの主人公二人の着てる制服の色がもろでしたwここまで色がダブるとは……複雑な気持)
12件
ホント⁉ じゃ、見てみます⤴ って、時雨は時雨は胸踊らせつつ高鳴る気持ちを押さえつつコメントしてみたり⤴
11件
jud その間上がったテンションで鍵のデザインをねってるじゃん!
10件
わぁー、頼もしいですー⤴ 先生はこんな優秀な生徒をもって、鼻がたかいです💡 あ、ユキノちゃん、鍵のデザインは今みたいな鍵よりも、大昔からありそうなやつでお願いするです✨
9件
うおおおテンション上がるにゃあああッ! んにゃ じゃあ頑張ってくるにゃーω
8件
おぉぅ⤴ ユキノンも気合い入ってんなぁー✨ ほな僕はその間小萌センセーとお話でもしよかいな(笑)
そういえば、制服見たんだよ⤴ かっこいいかも🎵 ズボンは赤でもいいけど、紺も合う気がするんだよ⤴
6件
実はキャラによってズボンとラインとネクタイの色は3バージョンくらいでわけるつもりなんですの どうでしょう骨ェ鯖!
5件
あぁ……そゆこと? もぅ、それを早く言いなさいよねー➰ また出来たら見せてよ✨ あ、ゲコ太だしてもいいわよっ🎵(笑)
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字