こみちさん♡ 楽しみすぎて、さっそくイラストのフォーマット作っちゃいました(*´艸`*) タイトル 『無垢な花嫁は強引ホテル王にどこまでも甘く奪われる―極上愛育婚―』 〇年齢:25歳 〇性別:女のコ 〇髪型、色:黒髪おかっぱ(市松人形みたいな)、前髪は眉の上でパッツン。 ※押し倒されているのでやや乱れ気味 ※被り物はない代わりに、片方だけ髪飾りがあってもいいかも。 〇目の形:クリっとした垂れ目(ヒーローから「仔ダヌキ」だとからかわれます)、 〇目の色:お任せします!(こみちさんの選ぶ目の色好きなんです♡) 〇肌の色:色白さん 〇服装:白無垢!(「鶴や束ね熨斗のしが銀糸で刺された豪奢な打掛
1件

0/1000 文字