ゆかちゃん!おめでとう〜〜!!!! 思わずスクショしてしまった(笑)
1件4件
なみちゃん、スクショまで(笑) ありがとう☆ いつも元気もらってます♪ たけしの改稿も無事に終わったよ。イラストのおかけだ☆
ついつい…笑 改稿終わったんだね!凄い! 計画通りだね!お疲れ様でした〜😊 いえいえ、有言実行のゆかちゃんの力だよ〜✨ 素晴らしい〜!
いやいや、改稿版にも読み専さんがいらしてくれてね。 毎日なみちゃんのイラストを拝んでいたよ☆ そして、今回のお好み焼き…… なみちゃんに表紙頼めばよかったー!(笑)
1件
お好み焼き、すっごく熱々で美味しそうな表紙だよ! 私、あんなに美味しそうに描けないよ〜! 最近背景素材使ってばかりで描いてなかったΣ 人物以外を全く描いてない事に気が付いたよ!ヤバイ😅 またいつか、ゆかちゃんが表紙絵依頼した時に手を挙げれる様に精進するよ!頑張るぞ〜! 読み専さんが読んでくれるの凄く嬉しいね😊

0/1000 文字