あらまあ💞 腐女子の好奇心が騒ぐ〜!
4件
筆者の脳細胞はアルマゲドンでしたけどね(笑)
勝手に盛り上がってしまってごめんなさい💦 私は他人だから無責任なことを呟いていればいいけど、ご家族にすれば大変なことですものね。 弟さんとはよく話し合って、お互いの落とし所を探ってみてはどうでしょう。家族だから容認できないことも、許せることもあると思います。 やっぱり無責任だけど、頑張ってと言わせてください👍
全然気にしないでください、大丈夫ですよ(*´▽`*) まぁ、筆者もびっくりはしましたけど、『幸せ』ならいいんです。 結局は。 性別はね、関係ないと思いますよ。 弟を大切にして、幸せにしてくれる相手なら、性別も年齢も関係ないです。 当人が幸せなのが1番ですよ。 だから、幸せなら応援はします。 ちなみに、前に書いた私の同居人も男同士で結婚しましたから。 免疫もあります。
1件
工エエェェ(´д`)ェェエエ工………… そうなんだ… 九凪さんがそういう想いなら安心です😆 弟さんのお幸せをお祈りしています🤗

0/1000 文字