返歌 いいじゃない SDGsは世の流れ 即刻会得せよニルヴァーナ
1件8件
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ まさかの! ニルヴァーナ?! 涅槃じゃないですか、姐さん! ちょっと!
1件
悟るのです(*´ω`*)
(; Д)゚ ゚ いやいやまだ早いですて! 悟らない悟らないぞぅぅ
1件
すべてをありのままに受け入れれば弟さんの彼氏さんとの対面も心穏やか。 まだ早いとか言ってる場合じゃない。対面の日は近いのですよ!
対面の日て!神との対面みたいな! マジのアルマゲドンですよ、姐さん(汗) しかもなんか怪しい勧誘みたくなってるぅぅぅ?!
1件
もうその辺もひっくるめて 悟っておきなさい(◔‿◔)
姐さん相手が顔見知りでした(泣)
1件
おっ……おうっふ⊙.☉

0/1000 文字