ゆたしゃん♥️心配してくれてありがとう♥️ 私の住んでいる県は山に守られているからか、ほとんど被害もなく無事に済んでいます。 宮城に住む姉のところでは物が落ちたりと被害があったようですが今のところみんな無事なので安心しています😊 去年も同じような時期に比較的大きな地震があったのでなんだか嫌な気分になりますし、11年前も同じような規模の地震のあとに東日本大震災が起こったのでちょっと心配しています。 といえども日本どこにいても地震とはお付き合いしていかないといけないので、ちゃんとした備えをしなくては。ですね。 コメントありがとうございました♥️嬉しかったです♥️
1件1件
ゆましゃん ご連絡ありがとうございます✨ ご無事だとのこと、ホッといたしました(*´Д`) 目だった被害はなかったとはいえ、大変な揺れだったで本当に怖かったことと思います。しばらくは余震もありますし、子ども達もきっと揺れに敏感になってしまうことと思います。 このまま何事もなく収まってくれることを、本当に心から願っています!🍀 まだまだそちらは寒い時だと思いますので、お体にもご安全にもくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね(≧◇≦) 大変な状況の中、お返事ありがとうございました!m(__)m

0/1000 文字