確かに『なかよし』は変身するヒロインは多いですよね……セーラームーンとか、怪盗セイント・テールとか。私も『ちゃお』で育ち、今は『少女コミック』に移り変わりました(^ ^) かなり前だと、『りぼん』でも変身するヒロインは居ましたかね……。
1件3件
そうだったんですか……! 同じちゃお仲間ですね😊 りぼんなら神風怪盗ジャンヌが代表的ですよね(頷)
1件
他にりぼんであるなら、『ナースエンジェル』。アニメを全話見たんですけどあれも変身系でした!魔法少女系か、バトル展開あるのは変身するの多いイメージです🧐
1件
了解しました、アニメ配信で探してみてあったら観てみます!😁✨
1件

0/1000 文字