こんばんは☆メンションだと通知がわかりやすいので、こちらから失礼致します! ラフ画確認させていただきました!いやぁ萌えますね〜💕萌え萌えでした〜😍 やっぱり髪はかっちゃん寄りのツンツンが良いです!「むはぁっ、かっちゃんがいる!」と大興奮しておりました❣️となると、スタジャンだとヤンチャ寄りになってしまうので、服装は下のコートっぽい方が良いかもしれません。マフラーの下から白いニットてか覗いたら鼻血が出そうです_:(´ཀ`」 ∠):いいですね、ちょっと紳士な爆豪様💕 女の子は下の子の洋服が清楚系で素敵だと思います!元々ファッションには疎い設定なので、着回し可能なブラウスは良いですね☺️ 今
1件

0/1000 文字