残念ですが、そう決めたのなら仕方ありません。2万字以上の作品はやっぱり連載形式で考えていますか? 妄コンを後回しにするとは、みおりさんの気合を感じます。 実は私も卒業の妄コンでしばらくお休みにして書籍化を目指して異世界転移ものを書こうと思っています。現行連載との並行で作業をしようと思っているので、長期連載に耐えるストック作りを考えると公開まで早くても1~2ヶ月はかかると思います。 やっぱりプロ作家になりたいし、フォーマットにそいながらも自分らしさを出せればと思ってます。 現連載の書籍化もあきらめておらず、他サイトの漫画原作の賞にも出しております。 今年は勝負の年の予感がするので全力でや
1件1件
burazuさん、本当にすみません。 はい、連載形式で考えています。 コメントから、burazuさんの気合いというか強い意気込みを感じます。 応援しています。 そして、お互いに頑張りましょう! ありがとうございました! あ、オススメありがとうございます(笑)。 おいしそう! コンビニ行ってみますヾ(*´∀`*)ノ
1件

0/1000 文字