ありがとうございました😊/ コメントなどなどいただき、仁科佐和子さんのページも見に行かせていただきました...めちゃめちゃ作品数出てるΣ(・⬜︎・)ってなってます笑 是非読ませていただいて参考にさせてもらいます😆 息子さんの読書感想文から執筆スタートされたというキッカケは私も近いかもしれません(^◇^;) 私の場合は従妹が夏休みの宿題で「地元を舞台にした小説を描いてこい!」って言われた所から、描けないからアイディア協力してくれないか?ってところから始まりました。 そこから描くのって楽しいな!と思ってコンテストとかに応募する様になりました笑 作品数はまだ少ないですが、また色々教えてく
1件

0/1000 文字