おお、Nijiさんも1ヶ月新作を出していなかったんですね。 全然そんな感じしなかったなあ。 私も同じ、1ヶ月以上新作出せてません……(^◇^;) 児童文学良いですね! また楽しみに読ませていただきますー♪ヾ(*´∀`*)ノ
1件3件
児童文学は以前から書いてみたいと思っていたんですが、やっぱり書きやすいのは多くの言葉の選択肢がある大人向けの作品なので😅 でも今の日本や世界の情勢で悲しい思いをしている子どもたちを見ていて、時に世の中は悲しいことも残酷なこともあるけれど、その心に手を差し伸べる救いのようなものを描きたい思いが湧いてきて。 物語にたくさん込めた思いを、あとがきに書こうかとも思っています。 ハッビーなお話ではありませんが、子どもたちのための作品も書かれるみおりさんの感想を教えてもらえたら嬉しいです😊
1件
お返事が遅くなっちゃいました💦 確かに大人向けの方が色々な表現ができますよね💡 Nijiさんの想い、とっても素敵です!!🥺✨ 心が広くてあたたかなNijiさんなら、きっと子供たちを笑顔にできると思います!(*´︶`*) 読みに行かせていただきますね✨
1件
ありがとうございます💗 お待ちしていますね✨ くれぐれも無理なく~。
1件

0/1000 文字