以前コメントをしたつもりが送信されてなかったみたいで…時間差になってしまいましたが…Twitterマロで原田さんのお話をリクエストした者です! 感激しました‼️ 原田さん、加賀さん大好きですね✨ めっちゃニヤニヤしてしまいました😁 近々完結との事ですが😭 たまに小話でもあげて頂けるのを密かに楽しみにしたいと思います(小声)!
1件1件
その節はリクエストありがとうございました😊 原田さん視点、とても書きやすかったし楽しかったので、こちらこそありがとうございました! ね~、大好きですね(笑)。ほほえましいです。 そうですね、小ネタは書き続けてしまいそう…。読んでくださるとうれしいです😊
1件

0/1000 文字