りうじさん、コメント恐れ入ります。 実は、変更しようかと思ったのですが、ITに関しては私……あまり得意ではなく、何度か変更の挑戦をしましたが上手く行かず……本日に至っております(泣)。 と、言う訳で全く不都合は御座いません。頂いた表紙は気に入っております故……。 誠にもって申し訳ありません。
1件2件
遼ちん、返信ありがとうです☆ なるほどなるほど。もしかしてですが、設定しようとすると「システムエラー」って表記が出て弾かれたりしてませぬか? であれば、解決策に心当たりがありますんで、遠慮なく仰ってくださいまし せっかくのご縁で描かせていただいた手前も、出来るコトがあるならばってか悔しいっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
1件
りうじさん、コメ返有難う御座います。 私の場合、残念ながらシステムエラーとかいう外部的な問題ではなく……単に画像のコピペに失敗し続けているというだけのものすごく初歩的な問題で御座います。 PC、スマホ両方で試してみましたがなかなか上手く行かずに、本日までずるずると……前お借りした表紙画とかは全部上手く行ってただけに???というのが本心です。 またチャレンジいたしますので、どうか生暖かい目で見守っていて下さればと思います。 いつも心からのお気遣い、誠に有難う御座います。
1件

0/1000 文字