赤司ばんざい!
14件
さすがの腐り具合ですね!
13件
うむ。 私より腐っている人間もいます^Д^
12件
まあへむたい度は負けないw
11件
ふっふっふっ! 担任直々にエロリンとよばれ 「脱エロ」宣言を公表しても誰もできると信じてくれなかった私のへむたい度に勝てるかしら!? でもまぁ腐り度は勝ってます((どゃぁ
10件
勝てる!DTだがw そうですね(・ω・`)
9件
くっ!負けた! ってなんなんだ。この中二やら房二くさい発言は💥 とゆーかDTって何ですか?
8件
注、高3です。 どーてーw
7件
高校に上がるとやく1⃣/3⃣から半分の人は体験済みらしい。 …………どんまいっ!(((シャラッ☆ ちなみに私はロリといっても老けている12歳だ。中学一年だ!思春期だ!ハハハハハハ! SJ…(~_~;) …当たり前wwwww 童顔ってどう思います?
6件
一応、昨年は相手いました(・ω・`) 中1か! いや、童顔可愛いとおもいます!
5件
赤司様は童顔なんだすよ!ぐへふへふへふへ… あいていたんすか! 私も7月ぐらいにいたwwwww 一週間たたないぐらいでふったけど((アハ☆ 今年受験生かっ!
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字