アズミン…最近目覚めたんですか(笑)
3件
あめですね、寒いですね……。幼稚園に駐車場が欲しいです。雨の日は歩いて30分だよ~(T_T) タコサンとこも降ってる? でも、帰ってきて海ちゃん蒼ちゃんよめたので!(^^)! 毎日更新ってすごいですm(_ _)m 蒼真ちゃん、何があったのかなぁ。海ちゃんがいて、よかったんだよね、きっと。
2件
こんにちは♪ スター☆投下ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪ いやいや、毎日来てくれはる方がすごいです。 蒼真きゅんの過去を遡ると、色々出てくるんですが、まだ先です(笑) でも、落ちてる時の蒼真きゅんを、海司くんの明るさが救ってくれたんでふ
雨はどないですか? こっちは7時前くらいまで雨やったような。 雷がまたすごかったですよ。 駐車場ないの?きついね( ̄0 ̄;)
2件
毎日のオアシスよ!私はよむだけだから、タコサンありがとうだよ! 朝からずっと雨だよ~。駐車場のある幼稚園、ここら辺りはなさそうよ…。実家の方は広大な駐車場あるんだけど(〃'▽'〃) 雷鳴ってないよ~。昨日実家の方ひどくて、母が犬が怖がるので、抱っこで腕枕してやったそうです。柴犬室内飼い。私はもう、長女の椅子を彼女に奪われて…。
1件
そない楽しみにしてもらえてるなら、昴きゅんとこさっきできた1P出してきます(笑)←単純 駐車場は園庭のはしっこなんです。 だから楽ったら楽です。 犬は数年前まで秋田犬飼ってました。40キロオーバーで診察台とか乗せるだけで一苦労でした。 柴犬可愛いですよね。お姫様待遇羨ましい(笑)

0/1000 文字