度々失礼します。 昨日、偶然不動明王様の声が聞こえると言っていた方とお会いしてお話をさせてもらえました。 あ、実際は不動明王様ではなく龍神様でした。 最近良くない雰囲気の我が家の状態、娘の病気など話していないことを全部言い当て、今は娘に男の子、家(主に私)に狐が居る、他にも居ましたがどれも悪いわけでは無いようで、死んだことに気づいていなかったり上がりたいけど上がれず、ついていた人も亡くなり困ったので、今までついていた人に似ているウチの娘についた等。 細かいものを含め対処してもらいました。 今一番困っていることの対処法などを教わり3時間話に付き合っていただき、沢山泣いてスッキリ帰ってき

0/1000 文字