まりちゃん、またまたエッセイの方にもペコメありがとう🎵 名前まで気づいてくれるなんて流石← 私たちもう立派なteamSixTONESよね(巻き込むww) しかしまりちゃんにだけ教えるけど、あの二人中身は逆です。 つまり私の推しはマネージャーの方。 まあ私の場合どっちかというと箱推しだけどね!
1件2件
えっ!?中身逆!?😯 ってことは、樹くんが帰ってほしくないって引き止めてたのか!!えっ、かわい💕しかも起こしに来てって、可愛いがすぎるな👼← しっかりと二人を妄想しながら読み返しました✨尊かった✨ありがとう🤤💕
1件
ぐふ。彼が朝に弱いのは本当です😆 いくらでも妄想膨らんじゃう🎵 マネージャーとして合鍵持ってるはずだし。どんなふうに起こすのかしらね!
1件

0/1000 文字