わー、すごく分かります。 本部も、例の東大阪のセブンの時短問題から認めるようにはなったけど、それでも渋々ですよね。 毎日時短って、深夜の売上だけが減るんじゃないと思いますもん。 近隣のセブンで、双子でオーナー・店長やってた店があって、一卵性だから「あのオーナー(店長)、365日24時間居る!」ってのがネタだったんですけど、笑 片方が激痩せしちゃって区別つくようになったと思ったら深夜し閉めたんです。 その後2年くらいは時短で頑張ってたけど、結局最近直営店になりました。 直営店になったら24時間営業再開してます。 最後は雇用のスタッフが5人しか居なかったとか・・・ (プラス双子店長ですね)

0/1000 文字