また一つタイトルできましたね(笑) 自分も十二分に堪能させて頂きました✨ いや〜 薔薇餓鬼時代のトシだと(笑)とことん素直じゃなくて通り名のまんま、近付く者全てに棘剥き出しって感じですが 少しは成長出来さえすれば、現代のトシにちょっとくらい追いつけるかも? ですかね〜(・∀・) 盲目の父親と白紙の手紙やり取りとか 芯は繋がってる、的な💦 ラキも そんなキャラ目指したいな〜と思ってまして 悪態をついて、二度と来んなくらいな事言って、でもリア兄の強さに必死に喰らいついてく ホント、当時のトシまんますね💦 ぶっきら棒で言葉少なですが、リア兄と会話成立とかさせて頂けたら幸いかな、と。
1件

0/1000 文字