わ~いヽ(・∀・)ノ おめですっ!✨ まだ読んでないやつ~! 楽しみっ!
1件5件
へ〜いヽ(=´▽`=)ノ ありがとっ!! 海から侵略まだ読んでないだって? それは潜りだぜ! 海だけに(*´艸`*) 時間があったら読んでみてくれぃ! なかったらスルーしてくれぃ(。•̀ᴗ-)✧
1件
ぶふ~座布団1枚Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 遅すぎる昼休み中。 帰りの電車で読みたいっ! d(`・∀・)b
1件
海からの侵略は多分電車の中で読んでも大丈夫なやつ!ニマニマ笑いはマスクで隠れる!
1件
マスクさまさまだった! おいらのツボが散りばめられてた! d(`・∀・)b まあ、おいらクラスになると、気にせずマスクがなくてもニマニマするんだけどね。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1件
楽しんでもらえたなら良かった〜(。♡‿♡。)
1件

0/1000 文字