逆に今までラノベなかったのが不思議だけどね。基本何でもありの便利コマンドなのに。 ラノベというにも満たない作品が散見しているからかねぇ……。
4件
じゃあ新たに「ザ・携帯小説」とか「ふぁんなって😍」みたいなジャンルも作ればスッキリしますね。 さらっとBLがあるのにも驚きましたが、あれは「二次創作」ジャンルでええやろ……。
3件
そんなジャンル出来たら、ランキング争いが過熱しそうだな……楽しみだぜ。 BLもBLで住み分け出来んならアリじゃないかと思うけどな。キャラも二次創作とは限らんし。 ……あれ、ガチのBLってペナルティー喰らうんじゃないか? 軽いBLとかあんのか?
2件
これも一つの恋愛の形だから(震え声)
1件
最近リアルで友人がホモォ……に告白されたという話を聞いたしなぁ。 居る所にはいるもんなんだな、そういうアレも。

0/1000 文字