シズイザ大好きですw
2件
いやぁ、私イザシズが大好きなんですよねえwww
1件
そうですよねー、名前からしてw どっちも好きだけどとりあえずシズイザって呼んでます(*´▽`*)
2件
あーw 私もどちらも一応いけますけど…みたいな感じですねww
1件
なんか、こーゆう話する友達居ないので、変な感じします(*´▽`*)w
2件
私もです(*´∇`)一応腐女子は居ますけどデュラとかの話だとちょっと…みたいな感じです(笑)
1件
そうなんですかー(´・ω・`) わたし、でゅらから腐女子に進化?しましたよっw
2件
マジですかwww 私最遊記っていうヤツを知り腐女子に進化しましたよww
1件
最遊記ですかー! 知らないです(´・ω・`) あんまり知らないんですよねー…(;_;)
2件
最遊記って結構古いんで私も小6頃知ったんですよ(*´∇`) あと他に好きなアニメとかありますか(・ω・?)
1件
んー…シズイザ歴長いですねー(*´▽`*) ピザ屋さんで働いてて、期間限定でたいばにのセットってのがあって、 たいばに気になってます(笑)
2件

/4ページ

39件


0/1000 文字