わ~いヽ(・∀・)ノ 久しぶりにふっくん登場っ!! ん?大根の入ってないダイコン花子?! そいつはゆるさないっ! そして最後にゾッとしたぞと。 なぜか……それは読んでのお楽しみっ d(`・∀・)b 楽しませて頂きました✨
2件9件
ミーちゃんお久しぶりです(^O^) や、や、やばい! ミーちゃんにダイコンの話題を振ってしまいました(笑) 読んでいただいたのですね✨ ありがとうございます! 本当に嬉しいです・ω・
3件
逆にただの太郎をあの値段で買えるなら、非常にコスパがいいと思いましょう。 なんか上でゾッとしている方がいますが、ただの大根も喋る大根も僕にとっては同様だとだけ呟いておきます。何が同様かはわかりませんが。 新作、拝読させていただきます!
2件
ははは、さすがゆるさないさんです! その発想がありましたか(笑) なるほどですね〜って、何が同様か分からないんかーい✋ ありがとうございます✨ ゆるさないさん、コメント嬉しい限りです☆
2件
わは( ・∀・) ゆるさないさん、『ただの大根同様のおいら』がゾッとする前に、ゆるさないさん呼んだ事に気づいてもらえた! ふっくんのおかげでゆるさないさんと『ただの大根同様のおいら』も知り合えたんだd(`・∀・)b ふっくん、また時々つぶやいてくださいねっ!ヽ(・∀・)ノ
2件
そんな関係性があったんですね(・∀・) サイコー過ぎまっす!! いえいえ、そう言っていただけて嬉しいです〜✨ はい! またテキトーなつぶやきしますので 絡んでくださいね(^ν^)
2件
ふっくんがおとのさまのラジオでゆるさないさんをオススメ作家さんて言ってたので! ふっくんが言うなら、絶対間違いないから!d(`・∀・)b
2件
あっ! つぶやいてくれるの嬉しい! ふっくんが思ってるより、みんなふっくんに登場して欲しいと思ってるよ!自分からコメントしない方の中でも。
2件
ただの大根も喋る大根も、僕にとっては同様に食欲の対象ということですよ。笑 福川さん、ご帰還嬉しい限りです!
2件
喋るほう食って、腹壊さぬよう Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2件

0/1000 文字