こんばんは。 わぁ〜ここで水鳥さんのお名前見るの久し振り! そして「限界突破」取れて良かったです!笑。 それに気付かなかった、私が今限界なのかも💦 ともなり様主催の裏会場…とは?他の方のとこでも見ましたが、ワタクシ全く知らなくて…😱 ともあれ!金賞なんて素晴らしい❗✨🎊🎉 おめでとうございます❗
1件6件
私も久しぶり過ぎてリンクの貼り方忘れてたワタワタしました(笑) 碧さんに指摘されたんで、限界突破取りました🤣 今もバタバタしてますが、なんか当たり前になってきた…?みたいな。 たぶんレベルアップしたはずです🙄 コミュニティで妄コンの裏会場なるものが上がってたんで、記念に参加させていただきました。 私めったにコンテスト用に書かないし、いいかなぁとw もし次に妄コンのお題で書かれることがあれば参加してみてもいいかもです🎶
1件
あ、私が「限界突破」取れたのに気付がなかったのかと思った💦 レベルアップは素晴らしいけど、無理はなさらぬよう… 「コミュニティ」私どこにも所属してないので…。 そういう所からお話があるのですね?
1件
いえいえ💦 私もどこにも属してないですよー。 たまたま移動中にコミュニティの新着を眺め見てたときに発見したんです。 私もそういうコミュニティメンバーとかのなり方はさっぱりです😣
1件
あ、そうなんですね? 安心した!😅 どこか所属すれば、情報とかも回って来るだろうし、コラボとかもあって楽しいんだろうな…と思いいつつ、マメなタイプじゃないので、ついて行けなくなってイジケるのがオチかと😑
1件
今コミュニティーで、落選してしまった『降りつもる』作品たちの二次会やってますね。 https://estar.jp/bbs_topics/32449954 チラッと見たら、仁科佐和子さんをはじめ、東里胡さん、星野未来さんなど妄コン入賞常連さんたちが名前を連ねていてびっくりしました😅 もし良かったらエントリーしてみてはどうでしょう? ちなみに私が今回お世話になったともなりさんは毎回裏会場やっていらっしゃるようで、入口一覧もありました
1件
こんばんは。 わざわざありがとうございます❗💕 早速覗いて来ました。 どちらも絡んだ事のない方だし、ハナからコンテスト向きの作品でもなかったし、どうしたものかと…😑 取り敢えず目の前の事を片付けてから考えるとします💦 ありがとうございました!😚
1件

0/1000 文字